(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.   (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.  


by roadgypsys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どもども^^ いつだかも覚えてないけどシノレス地域に今後UP予定のMOBを放つそうなのでいってみました

まぶ:お!いたいたw それ叩け~~!

と・・・・・その瞬間ズバン!!とでっかい音がした後は死体の山・・・・

バフの音やらいろんな音が死ぬ前にはしていましたが・・・・

MOBの動く音だけがしていましたw すごい静けさになりましたとさw

b0100296_0245330.jpg

[PR]
# by roadgypsys | 2009-04-01 00:22

だれかコメントplz

さてさて題名は何のこと?って感じですがみなさんはこれ知ってます?
b0100296_22532964.jpg

ファイヤーテンプルガーデンのチェロが遺物30個と交換してくれるのですが
何がでるかわかりませんw  色々調べたのですが載ってませんw
で1つだけわかりました!






b0100296_22551729.jpg

ってことでしたw  他のは敏とか知なのかな?w
ってことで知ってる人いたらよろしく^-^
[PR]
# by roadgypsys | 2009-03-18 22:54

ついに

どもども^^ 先日Lv90も達成したので前に失敗したラコン5F入場クエを試しにやってみました。
結果40分ほど残してクリアできましたw まだソロでがんばっててクリアしてない人テルください!手伝いますよw


そして5F突撃してきましたよw
b0100296_0514967.jpg

こんなのや

b0100296_0522063.jpg

こんなのがいましたがひとついえることは・・・・
ソロでくるとこじゃねーw
課金ナシスキル&PTいらない子職のボクとしてはソロできそうなとこ探しましたが・・・
ないですねw


b0100296_0544274.jpg

よくわからんものがちらかってました。
まめの金庫かカバンの中身並にちらかってますね^-^


ロハンでガーディアン(GD)でしかもギルメンいなくて課金スキルなしでソロファイターの人へ
参考になるかしらないけどこんなのでやってます
b0100296_057499.jpgb0100296_058514.jpgb0100296_0593267.jpg












b0100296_0594614.jpg










b0100296_11411.jpg

バフなし


b0100296_12517.jpg

バフあり
これでフィールドならどこでもいけます^^
HP1万あればがっつり集めて狩りもできます。
ただ調子こくと1万あってもすぐ死にますw
[PR]
# by roadgypsys | 2009-03-15 01:03

とうとう^-^

こんばんわ!鯖ダウンのため更新しときます。
b0100296_2358877.jpg

ちょっと暇だったのでけいふんと一緒にブンブン狩りへw
ドロップは・・・・・ごみだらけです


b0100296_235994.jpg

ひなあられクエですが豆クエよりも結構でるのでPOTとしてつかわせてもらうことにしますw
2個落ちたりもしちゃいますw


b0100296_23591537.jpg

グラットで狩りしてるとこんなものがでたりしますw
前は体力+33でHPほしいときに装備してたんですが資金作りのためうっぱらてしまいましたw
力+33は10Mで売りあったので前に買ってしまったのでこれで2個ですw
知能つきすぎw


b0100296_012945.jpg

でもステ下げは楽勝w 時間はかかりますがw


b0100296_021049.jpg

さすがロハンといわんばかりのバグ


b0100296_02378.jpg

そしてまたバグ



b0100296_032163.jpg

そしてとうとうLv90です!念願のエド装備もできたのであとはクエこなすだけですねw
[PR]
# by roadgypsys | 2009-03-14 00:04

最近は

どもども^^ イベントの関係でLv上げもほどほどにしているマブです^-^
b0100296_23151697.jpg

ギルメンのメインクエの為に久々に鬚じぃじぃ倒しにいきましたw
まぁ~なぜかいつものごとくテナは死ぬんですねーw


b0100296_23503977.jpg

そしてそのギルメンもナイトからデカンをやりはじめてまた鬚じぃじぃを倒しにw
このときはテナいなかったので死者なしw  普通はそうなんだけどねw
テナは特殊ってことでw



b0100296_23182914.jpg

夜中にタニャがあらわれましたw  久々ですw
まだまだSUNやってるみたいですねw  もうそろそろロハンに戻ってきてほしいものですねw




b0100296_2320597.jpg

INしているメンバーでどこまでBOSS倒せるか試してみたかったので・・・・
まぁ~結果は想像のとおりですねw
BOSSってよりまわりのMOBにみんなおそわれるのでちょっときついですなww




b0100296_23255150.jpg

デカン村近くに行く用事ついでに警備兵と対決してきました。



b0100296_23264834.jpg

まぁ~なんかどっかのHPでGDなら倒せるなどと書いてあったのをみたのでほんとはいけると思ったんだけど
2発ですねw



b0100296_23274843.jpg

前に一度アナザーのブンブン叩いてみたときに何人かいればいけそうだと確信があったので
ギルメンさそって討伐へ! 
無事討伐成功でしたw  行き着くまでに何回か死んだ人もいましたがw



b0100296_23341169.jpg

b0100296_23342999.jpg

合成確立10%UPイベがあったのでそろそろエド装備つくっておこうと思いいままで溜め込んだキッシュやカエールをもって合成しましたw
1発目はフルセットつっこんで手持ちで一番防御ついてるのでチャレンジしたらできちゃったのであとは遊びでちょろちょろと合成したり露天でさばいたりしましたw



b0100296_2339449.jpg

まめのスパルタのためいつもマブが狩りしてるとこへ連れて行こうとおもったけれどw
たどりつく前に4回死亡したのであきらめましたw



b0100296_23403447.jpg

夜中にフッとブンブンいるかな?とおもいLv調整してのぞいてみたらいたので倒してみたら
ネジくれませんでしたw くれても困るけどw



b0100296_2342275.jpg

とうとう買うことができましたよw  いつも220Mで売りに出てたのでそれが相場かなと思い一生懸命金策に励んでいたら180Mの売りをみつけたのでまたまた金策に励みましたがとどきませんw
そしたら後日150Mで同じ人が売りだしてたので金庫の中身で売れそうなものは2PCですべて露天をだしてなんとか140Mまではあつめたのですがどうにもあと10Mがとどかない・・・
交渉する為にテルしてみたら中身いました!!
死の翼と135Mで交渉成立で買うことができましたw

あとはイベアクセゲッツとエドのLDEの為クロン集めにがんばります。
[PR]
# by roadgypsys | 2009-02-20 23:12