(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.   (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.  


by roadgypsys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は

どもども^^ イベントの関係でLv上げもほどほどにしているマブです^-^
b0100296_23151697.jpg

ギルメンのメインクエの為に久々に鬚じぃじぃ倒しにいきましたw
まぁ~なぜかいつものごとくテナは死ぬんですねーw


b0100296_23503977.jpg

そしてそのギルメンもナイトからデカンをやりはじめてまた鬚じぃじぃを倒しにw
このときはテナいなかったので死者なしw  普通はそうなんだけどねw
テナは特殊ってことでw



b0100296_23182914.jpg

夜中にタニャがあらわれましたw  久々ですw
まだまだSUNやってるみたいですねw  もうそろそろロハンに戻ってきてほしいものですねw




b0100296_2320597.jpg

INしているメンバーでどこまでBOSS倒せるか試してみたかったので・・・・
まぁ~結果は想像のとおりですねw
BOSSってよりまわりのMOBにみんなおそわれるのでちょっときついですなww




b0100296_23255150.jpg

デカン村近くに行く用事ついでに警備兵と対決してきました。



b0100296_23264834.jpg

まぁ~なんかどっかのHPでGDなら倒せるなどと書いてあったのをみたのでほんとはいけると思ったんだけど
2発ですねw



b0100296_23274843.jpg

前に一度アナザーのブンブン叩いてみたときに何人かいればいけそうだと確信があったので
ギルメンさそって討伐へ! 
無事討伐成功でしたw  行き着くまでに何回か死んだ人もいましたがw



b0100296_23341169.jpg

b0100296_23342999.jpg

合成確立10%UPイベがあったのでそろそろエド装備つくっておこうと思いいままで溜め込んだキッシュやカエールをもって合成しましたw
1発目はフルセットつっこんで手持ちで一番防御ついてるのでチャレンジしたらできちゃったのであとは遊びでちょろちょろと合成したり露天でさばいたりしましたw



b0100296_2339449.jpg

まめのスパルタのためいつもマブが狩りしてるとこへ連れて行こうとおもったけれどw
たどりつく前に4回死亡したのであきらめましたw



b0100296_23403447.jpg

夜中にフッとブンブンいるかな?とおもいLv調整してのぞいてみたらいたので倒してみたら
ネジくれませんでしたw くれても困るけどw



b0100296_2342275.jpg

とうとう買うことができましたよw  いつも220Mで売りに出てたのでそれが相場かなと思い一生懸命金策に励んでいたら180Mの売りをみつけたのでまたまた金策に励みましたがとどきませんw
そしたら後日150Mで同じ人が売りだしてたので金庫の中身で売れそうなものは2PCですべて露天をだしてなんとか140Mまではあつめたのですがどうにもあと10Mがとどかない・・・
交渉する為にテルしてみたら中身いました!!
死の翼と135Mで交渉成立で買うことができましたw

あとはイベアクセゲッツとエドのLDEの為クロン集めにがんばります。
[PR]
by roadgypsys | 2009-02-20 23:12

piropiro~

こんばんわぁ~Lvもとうとう87になりましたまぶです^-^
ロハンはどこまでソロでいけるか試している?というかソロでしか生きられないGD?
ギルメンいないw 色々な理由がありますがとりあえず92くらいまではいけそうですねw

b0100296_22371881.jpg


ラコン4Fではちょっとミスすると死がまってますw
MOBLvもそんなに高くないのでいけるといえばいけるがいく理由が箱開けくらいしかな!
マズい!ソロでいくようなとこではない!

ラコン5F! 入場クエで断念!
メインクエ! ラコンボスの為断念!
ファイヤーテンプルガーデン! MP&HPたまにしか吸えない! まずい! 断念!

ってことでほとんど行く場所がない状態ですねw
でもなんとかエド装備したいのでがんばってますw
[PR]
by roadgypsys | 2009-02-09 22:42