(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.   (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.  


by roadgypsys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボクイキテマスYO!!

や~や~どもども^^ ちゃんと生きてます! まぁ~最近はMMOからも遠ざかっておりますが元気ですw 

最近ハマッてる物
ファイテンですかねw
b0100296_22331722.jpg


なんか体の調子を整えてくれるとか何とかw
詳しいことはファイテンで検索して自分で見てねw
黒と赤を1本づつ買ってきてそれを巻き×2して2連の完成!
効果は・・・・よくわかんないけど体だりぃ~~~とかは最近ないですね。。。

あとは久しぶりにたもさんと元会社の同僚と飲みに行って2件目でフィリピンパブに行きました。
あ~そういえば我家もとうとうおーるでんかになりましたよw
340万くらいかかります・・・・・
これがきっかけで実家の母親とは口論となりぶちぎれて帰りました。
後日おやじからTELがあったが第一声から「そこの業者はあやしいからやめろ」とか言ってきたのでまたもぶちぎれ寸前でしたがTELで切れてもしょうがないので巧みな話術で丸く収めました。 これではっきりしました!実家には当分行きません!

あと11月1日に東京ビックサイトで見本市があるので行ってきます!
宿は本社が川越なので駅近くのビジネスホテル!(デリっちゃうか?)
11/1:ビックサイトへそののち本社の人と川越付近の焼肉屋?で飲食そして各自2次会へ繰り出す予定!できれば大宮方面へ行きたい!!!!!!!
それはなぜかって? 秘密です^^;

MMOに関してはデカロンに復帰してみましたw 前の垢は運営が変わってしまって消えてしまいましたので初めから一人黙々とやってますw
只今LV50ですがここまでに切りつけられること2回!
ただ高Lv者がくるので勝てません。
いつか殺す!と誓いながらも1日30分程度で終了w
殺す前に相手が引退するかサービス終了してしまいそうですw
[PR]
by roadgypsys | 2008-10-14 22:28

あなたは仕事から疲れて帰ってきました。玄関を開けると愛犬が大喜びしてます。
さてあなたは?

1:なごむ
2:いらっとする

1の回答:いい飼い主です
2の回答:飼わない方がいいです

夜PCに向かいゲームしたりネットサーフィンをしている時愛犬がかまってくれといわんばかりに寄ってきては吼えますさてあなたは?

1:中断しかまってあげる
2:無視

1の回答:いい飼い主です
2の回答:飼わない方がいいです

上記で1つでも当てはまる方は飼わない方がいいですよ^^
[PR]
by roadgypsys | 2008-10-13 22:57