人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.   (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.  


by roadgypsys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待している!

さてさて今なかなかいいMMOがないのですがぼちぼち面白いのがやっぱROHANかなw
色々ゲームやってきたけど結局はLv上げの日々w
いま期待してクローズβに登録したのが
Soul Ultimate natioN 略してSANですね!
ロハンみたいに軽くてサクサク動くってのはまぁ~いいのかもしれないけどせっかく3D用に
買ったPCなので少し性能を使ってあげたいので当選もしくはオープンになった日には
やってみようと思ってます。
一度覗いてみてねw 下記公式アドレス
http://www.sunonline.jp/

かなり前に韓国でリネ2より期待しているゲームとかなんとか風の噂があったけどw
実際にSSを見たときはなんてしょぼいんだ!と思ってましたがここ数年でかなり良くなった
と思いますw
お金貯まるゲームだといいんだけどなw(ロハンみたいに)
by roadgypsys | 2008-02-20 23:16